SONY CLIE T600C/R

  • CLIEで音楽を聴く

最近、再びクリエを持ち歩く様になった。
mp3プレーヤーとしてである。
本体を購入して一ヶ月位でアダプタに追加投資したのだが、冬場しか使用していなかった。

クリエは皮製のケースに入れて普段持ち歩いている。
だが、このアダプタを付けるとケースの蓋が閉まらなくなってしまうので、mp3で音楽を聴く時は、いつも裸で、上着の内ポケットに入れていた。
春先から暖かくなると、上着を着なくなってしまうので、外で音楽を聴く時にクリエを入れて置く場所に困るのだ。
この間、ユニクロで汎用のケースが500円で売っていた。
デジカメでも入れようと思って購入したのだが、T600C + PEGA-SA10 でもすっぽり収まる事が分かった。エライぞ!ユニクロ
ちと大き過ぎる気がするが、これで、気軽に持ち歩ける様になった。

  • 浮上する弱点

通勤の間に音楽を聴ける様になり、浮かれていたワタクシであるが、T600C も購入後一年を経過しており、電池がヘタって来ている様だ。
一時間に満たない通勤時間ではあるが、クリエのバッテリ持ちません..._| ̄|○