2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

売春婦1200人総決起

女性の名誉と尊厳を尊重する韓国で、売春婦のデモが行われている。 何の事は無い。売春婦と女衒が手を取り合って、花街を合法化して欲しいと訴えているのだ。 日本には従軍慰安婦だの何だのとケチをつけている関係で、合法化などは到底不可能だとは思われる…

武装スリ? 強盗って言うんだよ!

ところでこの田村速英って本当に日本人なの? 窃盗:韓国系武装スリのリーダー格逮捕−−大阪府警 http://www.mainichi-msn.co.jp/kansai/news/20050617ddf041040017000c.html 韓国系の武装スリ団グループ事件を捜査していた大阪府警捜査3課などは17日、窃…

タカラレル日本

旧日本軍の兵器は敗戦後、武装解除され、国民党軍が没収したハズである。 その際の処分の責任は国民党軍にあり、武装解除された時点で、所有権は既に日本には無い。 そもそも日本は兵器を持ち帰ると申し渡していたが、それを捻じ曲げて中国側が戦利品として…

調子が悪いブログ

しばらく、YAHOO! BLOGS (http://blogs.yahoo.co.jp/) に日記を書いておりましたが、余りの不具合の多さ故、はてなに戻って来ようか検討中です。とにかく重い...画像などは何度 UP しても、表示できません。(110KB の画像です。)ブログのシステムとしては、…

燃やされる日章旗

火病は病気なので仕方の無い事だとしても、日章旗燃やされているの大使館の前だそうですよ。 中国のデモの時も思いましたが、こういう輩を野放しにして置くと言う事は、国家がその行為を認めていると言う事と同じ。 日付は6月20日で日韓首脳会談の日です…

ウイルスなの?その2

で、パソコンを調べたいと言う業者側。 別の担当だったが、瑞星と言うアンチウイルスを入れられた苦い経験が頭をよぎる。私「で、何のウイルスなんですか?名前は分かりますか?」 業「名前は分かりません。ウイルスだと思います。」 私「ワタクシのパソコン…

上海日記

[電脳]ウイルスなの?MSN Messengers だと名乗る、amsnmsgrs.exe が何時の間にやらスタートアップに潜り込んでいたのは知っていた。 タスクマネージャでプロセス終了できない、スタートアップから削除しても再起動すると復活する、などと大変ぁゃιぃ実行ファ…