到着しました

上海に着きました。
日本が寒かったので革ジャンを着込んで行ったのですが、ムシムシしていて暑いです。
Gジャン位で丁度良いでしょう。
聞く所によりますと、3月は気候が大変不安定だそうで、昨日は寒く、本日は雨が降ってムシムシで、明日の事はワカランと。

で、とあるホテルの27階に部屋を取りました。
ですが、雨が降っていて、雨なのか霧なのか見通し悪いです。

雨で外に行くのが億劫だったので、ホテルで広東料理を食べました。
フカヒレ姿煮入りスープ198元(約2500円)で、ワタクシはタイ風味、連れは、中国風味のまぁ普通のヤツ。おいしゅうございました。
もうちょっと、辛ければ本場のタイ風でしたが、残念!

明日からはちゃんと仕事をしたいなぁ、とちょっとは考えておりますです、はい。
今回のホテルのインターネットは割と楽勝だったのですが、明日は部屋変りますです。面倒です。明日の事はワカリマセン。